賃貸・売買 不動産(株)富創コンソール
http://fuso-cs.com/

HPhttp//:kurumi.tv 託児所ナビ
http://www.takunavi.tv/

2012年07月11日

あさがお

今日は、時間預かりのお子様も多く、賑やかな1日でした(*^^*)

午前中は、朝顔を作りました!

綺麗な朝顔が、たくさんできました☆☆

近々、受付に飾ります(^○^)

制作のあとは、お外遊び。

今日も、お水遊びしました。

水鉄砲に大喜びでした!!

オムツ一枚で、テクテク歩いている姿は、とっても可愛いです。

お水遊びは、みんなとっても嬉しそうです(^-^)v

ドライヤーも、みんなお利口でさせてくれます♪

そして、今日もご飯を食べるとみんなあっという間に、寝ちゃいました☆

頂きますと同時に寝ちゃう子も。

R君は、離乳食をたくさん食べて、満足そうでした(^○^)


SHIHO







Posted by 保育園チャイルドハウスくるみ at 21:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あさがお
    コメント(0)