賃貸・売買 不動産(株)富創コンソール
http://fuso-cs.com/

HPhttp//:kurumi.tv 託児所ナビ
http://www.takunavi.tv/

2017年12月16日

クリスマス会♪

今日無事にクリスマス会を
終えることができました。
今年もたくさんの方に来ていただき
本当にありがとうございました(о´∀`о)

ママたちからお子様を預かると
泣いている子が
多かったのですが、
ダンスが始まるとピタッと泣き止み
みんな練習通りすごく頑張ってくれて
とても嬉しかったのと感動しました♪
こんなに小さい時からステージに
立つことが普通ではあまりないのに
みんな泣くのを我慢して
披露してくれて
本当に偉いなと思いました♪

先生たちのダンスもハンドベルも
楽しんでもらえたみたいだったので
嬉しかったです^_^
私もはやくわんわん見せたかったので
子供たちの反応すごく嬉しかったです♪

8月からずっと何をやろうとか
衣装は何にしようとかずーーーっと考えていて衣装を決めてそこからストーリーを
考えてやっと完成しました♪

先生たちにも衣装作りやその他の制作物
を作ってもらい、
また練習も毎週一生懸命頑張ってくれました。毎年私の好きなように
やらせてもらい、みんなその通りに
動いてくれて本当に先生たちには
感謝しています(^ ^)

また後日DVD楽しみにしていて
ください♪今年はしっかり
撮れました(о´∀`о)笑

本日は本当にお越しいただき
ありがとうございました(^ ^)









同じカテゴリー(イベント)の記事画像
バレンタインデー
節分
明日は節分イベント
お楽しみ会の写真
クリスマス会まであと3日♪
ハロウィン2
同じカテゴリー(イベント)の記事
 バレンタインデー (2018-02-14 15:53)
 節分 (2018-02-02 17:02)
 明日は節分イベント (2018-02-01 21:58)
 お楽しみ会の写真 (2018-02-01 21:49)
 クリスマス会まであと3日♪ (2017-12-13 18:21)
 ハロウィン2 (2017-10-31 22:00)

Posted by 保育園チャイルドハウスくるみ at 16:57│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
くるみでよかった!と改めて思えるクリスマス会でした!!!感動で終始泣きっぱなしでした!!可愛いし、成長を感じるし、、何より今日まで先生たちが一生懸命やってくれた事に感動しました。ありがとうございます!!!!
Posted by か at 2017年12月19日 08:05
くるみで良かったという言葉が何より1番嬉しいです(^^)
これだけ喜んでいただけたので
大変だった準備も頑張って良かったなと思いました(^-^)/
私たちにとっても
本当に思い出に残る会になりました♪
ありがとうございました(^o^)
Posted by チャイルドハウスくるみ at 2017年12月21日 17:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマス会♪
    コメント(2)