賃貸・売買 不動産(株)富創コンソール
http://fuso-cs.com/

HPhttp//:kurumi.tv 託児所ナビ
http://www.takunavi.tv/

2014年06月02日

7月19日土曜日

くるみの夏祭り
今年もやります(^^)
題名の通り、
7月19日です♪

今年もたくさんのお店と
遊ぶところを考えています^ ^

去年は手作りワニワニパニックと
バイキンマンの的当てをつくりました♪

今年は隣の部屋もリフォームしたので
お化け屋敷をやります♪

あまり恐すぎず、
でも見て楽しい♪
お化け屋敷を作成中です(^.^)

私も作りながらワクワクしてます♪
今年もぜひたくさんの人に
来ていただきたいと思います(^.^)


少しずつブログでも
途中経過を載せるようにします(^∇^)

今月の制作は
アジサイとてるてるぼうずです♪



アジサイは指に朱肉をつけて
ペタペタみんなで押しました♪
てるてるぼうずは
色マジックで可愛くできました(^.^)

毎月壁面をみて
ご家族の方が喜んでくれるのですが、
少し前に製作するせいか
作ったことを忘れてる子もいます笑

暑くなってきたので
熱中症にならないように
こまめに水分補給をするように
くるみでも心がけます(^^)







Posted by 保育園チャイルドハウスくるみ at 23:05│Comments(3)
この記事へのコメント
今日お迎えのときにじっくり見ましたぁ\(^o^)/

みんな凄く上手で見ててほっこりしました★



夏祭り楽しみにしています!
Posted by すずき at 2014年06月05日 23:15
鈴木さん♪

コメントありがとうございます(^∇^)
夏祭り楽しみにしていてください♪
子供達のいい思い出に
なるように準備
頑張ります(^∇^)
Posted by KUMIKO at 2014年06月06日 22:14
誕生日!
Posted by ふそう at 2014年06月07日 12:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月19日土曜日
    コメント(3)