賃貸・売買 不動産(株)富創コンソール
http://fuso-cs.com/

HPhttp//:kurumi.tv 託児所ナビ
http://www.takunavi.tv/

2013年07月12日

夏祭り♪

準備が着々と進んでいます\(^^)/♪
毎日準備が楽しくて夢中で
製作しています(*^^*)
楽しみにしていてください♪


今日もお外でプール遊びしました♪
水を嫌がっていた子も
回数を重ねるごとに
慣れてきて楽しんでいます\(^^)/♪

最近くるみに入ったRくん♪
お昼寝ができず、
おうちに帰ってから寝てしまうそうで
ママが困っていたので
今日は一緒に添い寝してみました。
始めは、泣いて嫌がっていましたが
すこし経つと落ち着き
寝ることができました♪
ママに報告するとすごく喜んでくれました♪
少しずつ慣れてくれるといいなぁと
思います(*^^*)



Posted by 保育園チャイルドハウスくるみ at 21:09│Comments(1)
この記事へのコメント
おお 楽しみですね。私、その日仕事になっちゃいました。。。主人に頼んでおきますねー
先日の保育園のお祭りの、親子音頭で。Tは、一緒に踊る私をおいて、園の真ん中で踊る先生たちのとこにニコニコ笑顔でいっちゃいました。
置いてかれた親は、私ひとりでした。(笑)
Posted by Tの母 at 2013年07月13日 17:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏祭り♪
    コメント(1)