賃貸・売買 不動産(株)富創コンソール
http://fuso-cs.com/

HPhttp//:kurumi.tv 託児所ナビ
http://www.takunavi.tv/

2011年12月22日

★ゆず★

今日は、冬至ですね(*´∇`)

E先生に、ゆずを頂いたので、ゆず湯で温まりたいと思います!

さてさて、今日のくるみですが、お昼寝の後はオモチャで遊びました★

Mちゃんは、Nちゃんに遊んでもらって楽しそうでした(*^□^*)

夜のみんなも元気いっぱいでした!

S君は、

「SちゃんYちゃんとネンネするー」

と嬉しそう(´∀`)

Mちゃんは、Yちゃんのお姉ちゃんみたいな存在★

Sちゃんは、おいかけっこが大好き('∀'●)

R君は、ブロックで作っては、

「先生!見てみてー」

と嬉しそうに見せてくれ、大きくなったら、ママと結婚すると聞かせてくれました(*^□^*)

今はみんな夢のなかです(*´∇`)

SHIHO



Posted by 保育園チャイルドハウスくるみ at 22:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★ゆず★
    コメント(0)