賃貸・売買 不動産(株)富創コンソール
http://fuso-cs.com/

HPhttp//:kurumi.tv 託児所ナビ
http://www.takunavi.tv/

2015年05月08日

子供の日&母の日

母の日の為にみんなで
手形をとりました(^^)
紙粘土で型をとり、絵の具で塗って
固まると小さい頃の手形を
とっておけるかなぁと思い、
できたものがこんな感じです(^^)




入れ物もお花も作りました(^^)
ママたちが喜んでくれるといいなぁと
思います(≧∇≦)

あとはこのあいだの牛乳パックで
作った馬はこんな感じになりました(^^)
こどもの日の撮影用です(^^)

これはぬいぐるみですが、
みんなこれをつけて
馬に乗って写真を撮りました(≧∇≦)
みんなすごく可愛いくて
笑ってしまいました(^^)
思い出になるといいです♪



Posted by 保育園チャイルドハウスくるみ at 18:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子供の日&母の日
    コメント(0)